ライブカジノで遊ぶならライブカジノハウス!

ライブカジノで遊ぶならライブカジノハウス!

ライブカジノハウス Live Casino House

ライブカジノでは、名をはせるライブカジノハウスですが、カスタマーサポートやボーナスの評判はどうでしょうか?

では、一つずつ見ていきましょう!

もくじ

・ライブカジノハウス評判カスタマーサポートについて

・ライブカジノハウス評判ボーナスについて

・まとめ

ライブカジノハウス|カスタマーサポートの評判

オンラインカジノ

オンラインカジノは、運営会社が海外の会社というところもあり、日本では対処の仕様がありません。
そんな時に、サポートしてくれるのが、カスタマーサポートですね。入出金のトラブルや、ボーナス関係、アカウントのことなど全て困ったこと、疑問に思うことは問い合わせしますし、問い合わせるしかないです。

そんなカジノの顔ともなるカスタマーサポートの評判って大事ですよね。
ここでは、ライブカジノハウスの実際のプレイヤーさんの口コミをチェックしていきます。

【ライブカジノハウスのカスタマーサポートについて】

・ライブチャット:9:00~15:00

・LINE/Kakao talk :9:00~15:00(※チャットのみ)

・メール:24時間受付(support.jp@livecasinohouse.com)

メールでの返信は、基本的に9:00~15:00の間に返ってくる事が多いようです。

ライブカジノハウスのカスタマーサポート口コミ】

・対応時間が長くて安心!

他のオンラインカジノでは、夕方から、25時位での対応が平均的です。
そんな中で、ライブカジノハウスでは、朝の9時から深夜の3時までの対応というところは強みといえるでしょう。
プレイヤーによって、ライフスタイルは十人十色です。そういった観点から見ると、ライブカジノハウスのカスタマーサポート対応時間はとても良心的だと思います。

・メールの返信が早め!

ライブカジノハウスでは、大体9時から深夜3時に返信があるということです。他のオンラインカジノでは、72時間での返信が平均的なので、早いという声も理解できますね。

・安出来る日本語対応!

ライブチャットからメールまで全てに日本語対応しています。

・サポートの種類が豊富!

私たちが、普段使っているLINEに対応しているのも高評価ですし、気軽に問い合わせることが出来ますね。

・レスポンスが遅い…

ライブカジノハウスのライブチャットのレスポンスが遅い、という口コミが多く見られました。10分待ったなどの声もあり、ライブチャットでは、スピード感が大事だと思うので、少し残念な点ですね。

こうしてライブカジノハウス評判のカスタマーサポートについて見てみると、良い評判のほうが多めです。しかし、レスポンスの速さは、かなり重要といえるので、改善されるといいですね。

ライブカジノハウス|ボーナスの評判

オンラインカジノ

カスタマーサポートの評判の次は、ライブカジノハウスのボーナスの評判について見ていきましょう。

【ライブカジノハウスのボーナス】

・入金ボーナス

①初回入金:500ドルまでの100%+10回フリースピン

②2回目:250ドルまでの50%+30回フリースピン

③3回目:150ドルまでの100%+50回フリースピン

・リベートボーナス

毎週無制限で、リベートボーナスと10%のキャッシュバックがあります。

・VIP

ライブカジノハウス Live Casino House

VIP制度は、招待制です。VIPのキャッシュバック制度は、かなり豪華ということですので、ハイローラーには嬉しいですね。

【ライブカジノハウス評判のボーナスについて】

・出金条件が緩くなった!

もともと40倍だったのが、2019年に「ボーナスの30倍」に改善されプレイヤーからは高評価です。

・入金ボーナスが豪華

ボーナスかフリースピンのどちらかを選べるオンラインカジノはあっても、両方もらえるのはライブカジノハウスならではの豪華ボーナスです!

このようにライブカジノでも、ボーナスでプレイヤーを喜ばせてくれていますね。ハイローラーさんには、特に嬉しいボーナスばかりかとおもいます。

まとめ

ライブカジノハウス評判はいかがでしたか?

カスタマーサポートやボーナスの評判も見たうえで、興味を持っていただいたなら早速はじめてみてくださいね。ライブカジノハウス評判は以上です!

x
No Deposit Bonus