ライブカジノで遊ぶならライブカジノハウス!
ライブカジノでは、名をはせるライブカジノハウスですが、カスタマーサポートやボーナスの評判はどうでしょうか?
では、一つずつ見ていきましょう!
もくじ
・ライブカジノハウス評判カスタマーサポートについて
・ライブカジノハウス評判ボーナスについて
・まとめ
ライブカジノハウス|カスタマーサポートの評判
オンラインカジノは、運営会社が海外の会社というところもあり、日本では対処の仕様がありません。
そんな時に、サポートしてくれるのが、カスタマーサポートですね。入出金のトラブルや、ボーナス関係、アカウントのことなど全て困ったこと、疑問に思うことは問い合わせしますし、問い合わせるしかないです。
そんなカジノの顔ともなるカスタマーサポートの評判って大事ですよね。
ここでは、ライブカジノハウスの実際のプレイヤーさんの口コミをチェックしていきます。
【ライブカジノハウスのカスタマーサポートについて】
・ライブチャット:9:00~15:00
・LINE/Kakao talk :9:00~15:00(※チャットのみ)
・メール:24時間受付(support.jp@livecasinohouse.com)
メールでの返信は、基本的に9:00~15:00の間に返ってくる事が多いようです。
【ライブカジノハウスのカスタマーサポート口コミ】
・対応時間が長くて安心!
他のオンラインカジノでは、夕方から、25時位での対応が平均的です。
そんな中で、ライブカジノハウスでは、朝の9時から深夜の3時までの対応というところは強みといえるでしょう。
プレイヤーによって、ライフスタイルは十人十色です。そういった観点から見ると、ライブカジノハウスのカスタマーサポート対応時間はとても良心的だと思います。
・メールの返信が早め!
ライブカジノハウスでは、大体9時から深夜3時に返信があるということです。他のオンラインカジノでは、72時間での返信が平均的なので、早いという声も理解できますね。
・安出来る日本語対応!
ライブチャットからメールまで全てに日本語対応しています。
・サポートの種類が豊富!
私たちが、普段使っているLINEに対応しているのも高評価ですし、気軽に問い合わせることが出来ますね。
・レスポンスが遅い…
ライブカジノハウスのライブチャットのレスポンスが遅い、という口コミが多く見られました。10分待ったなどの声もあり、ライブチャットでは、スピード感が大事だと思うので、少し残念な点ですね。
こうしてライブカジノハウス評判のカスタマーサポートについて見てみると、良い評判のほうが多めです。しかし、レスポンスの速さは、かなり重要といえるので、改善されるといいですね。
ライブカジノハウス|ボーナスの評判
カスタマーサポートの評判の次は、ライブカジノハウスのボーナスの評判について見ていきましょう。
【ライブカジノハウスのボーナス】
・入金ボーナス
①初回入金:500ドルまでの100%+10回フリースピン
②2回目:250ドルまでの50%+30回フリースピン
③3回目:150ドルまでの100%+50回フリースピン
・リベートボーナス
毎週無制限で、リベートボーナスと10%のキャッシュバックがあります。
・VIP
VIP制度は、招待制です。VIPのキャッシュバック制度は、かなり豪華ということですので、ハイローラーには嬉しいですね。
【ライブカジノハウス評判のボーナスについて】
・出金条件が緩くなった!
もともと40倍だったのが、2019年に「ボーナスの30倍」に改善されプレイヤーからは高評価です。
・入金ボーナスが豪華
ボーナスかフリースピンのどちらかを選べるオンラインカジノはあっても、両方もらえるのはライブカジノハウスならではの豪華ボーナスです!
このようにライブカジノでも、ボーナスでプレイヤーを喜ばせてくれていますね。ハイローラーさんには、特に嬉しいボーナスばかりかとおもいます。
まとめ
ライブカジノハウス評判はいかがでしたか?
カスタマーサポートやボーナスの評判も見たうえで、興味を持っていただいたなら早速はじめてみてくださいね。ライブカジノハウス評判は以上です! オンカジ おすすめスロット